So-net無料ブログ作成
自己実現プログラム ブログトップ

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』は詐欺?インチキ?  苫米地英人の噂・経歴 [自己実現プログラム]


苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』
って言うのを見つけたんだけど、これってどうなんだろ?

ちょっと胡散臭いと言うか、怪しそうな感じ?

作者の苫米地英人さんはテレビや雑誌にもよく取り上げられている有名人だよね。
中学・高校・大学をすべて飛び級でいく天才で、
脳機能科学・計算言語学者・認知心理学者・分析哲学者・実業家…、と
ものすごい肩書きの数々を持ってる(^_^;)

→ 苫米地英人の経歴・気になる噂

そんな苫米地英人さんが自分にパーソナルコーチとなり、
人生の全ての本当の夢のゴールや達成を徹底サポートしてくれるんだって!

ちょっと胡散臭い感じもしなくもないけど、
実践者の口コミや体験談をみていると効果ありそう!

私も苫米地英人博士に人生をコーチングしてもらいたいな…!
思い切って実践してみようかな?



自己実現プログラム ブログトップ
外為ジャパンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。